1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う「緊急事態宣言」発令について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う「緊急事態宣言」発令について

2020.04.10 平素より、株式会社ユニオンサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大にともなう「緊急事態宣言」の発令を受け、お得意先の皆様及び弊社従業員の安全を最優先すること、また感染リスクの低減を目的として、4月13日(月)より全社員の交代勤務制(ローテーション勤務)を実施致します。

内容:全社員の交代勤務を実施(ローテーションによる出社、その他の人員は在宅勤務)

期間:2020年4月13日(月)から5月6日(水)

営業時間:8時45分~17時20分(営業時間に変更はありません)


・お電話でのお問い合わせには、終日対応可能としております。
・上記期間中で調整または進行中のご商談、納品等については別途担当者よりご案内させていただきます。
・物流についても引き継き出荷をいたしますが、人員を減らしての作業となりますので、急な変更もしくはご要望にお応えできないこともございます。


お客様・お取引先様には、担当者不在で大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症の一日でも早い収束をお祈り申し上げます。

バックナンバー